ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

あらためて自己紹介。MUSICAです。



 

綴ります。

わたし、はてなブログを2019年の10月から

始めました、MUSICAと申します。

それまで、様々なブログをやってました。

でもそれはブログという名の日記でした。

あれ。いまもそうかな。

 

でも、これからは、ちこっと

違うことも始めてみようかな、

と思います。

 

いわゆる紹介ブログ。

いわゆるアフィリエイト

私が自分で感じた魅力だけを。

しっかりと自分の言葉で。

そこだけは外さないように。

やっていきますので

もしも。

お時間がありましたら、

ゆっくりしていってね

 

これからもMUSICAのブログを

よろしくお願いします。かしこ。

 

じゃあ、またね(了)