ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

"【都市封鎖】ロックダウン(首都封鎖)と景気悪化の現状。次の展開。政治・経済・不動産投資・ビジネス・マンション売買ティップス" を YouTube で見る



てんてぇ!

長嶋修てんてえ……!

 

失礼しました。

さいきん、この方が

ぐんぐん可愛くなっている気がするのは

気のせいではないはず……!

 

私のだいすきな長嶋修てんてぇ、です。

この方の動画を初めて知ったのは

忘れもしない去年の春。

いつものようにゲームの動画ばかり見ていたわたしはなんだか飽きてしまって

たまたま見かけた長嶋先生の動画を

クリックしたのが運の尽き。

確か、最初に見たのは……

持ち家と賃貸とどっちが得か?!

みたいな話しから、戸建てとマンションの

どっちが買いか?!という

不動産ティップスだったですはい。

私も常々、戸建てはリスキーだとか

マンションは利便性が高くて快適だとか

思っていたのでその感覚を知識で

補ってくれる長嶋先生にはとにかく感動したものです。

思い出したけど、確かその時は世の中でマンションディベロッパーの不祥事で欠陥住宅が盛んに言われてた時だったような?

で、高層マンションに住んでいる方とかが

困ってる、みたいな文脈から

長嶋先生の動画に行き着いたと思います。

や、

運命の出会いってあるよね。

わたし、この方との出会いは運命と思っています。はい、

紛れもなくさくらファミリーです。なんちて。

で、楽しんでみていたらあれよあれよと

わたしもセカンドハウス的にマンションを

もう一部屋購入することになりまして。

ま、いまは両親を住まわせてますけど

いずれ私用のセーフハウスですよあれは。

この動画に、いや、

長嶋先生に出会ってなければ

わたしはマンションを一部屋買うなんて

やってないですやってないです。

それくらい尊敬してるし

なんならもう愛しちゃってるし

最近だとこの男が

可愛くてしかたねぇです。

もう画面の前でもじもじしてます♡

 

……っと冗談はさておき。

冗談ですからね?!

長嶋修先生はとても丁寧で

正直なお方です。

YouTuberにあるまじき素直さを

持っている方で、広告収入目当てだけでは

説明できないほどの膨大な情報を

まるで湯水のように放出してくれます。

分かりやすく説明したとおもいきや

お得意の長嶋流トーク

煙に巻く素晴らしい緩急により

1度聞いたら(見たら)、

抜け出せなくなる、それが

長嶋修ワールド。

最近の資産バブルもあっさり説明し、

金融危機もなんのその。

歴史は繰り返すという至極シンプルな

メッセージを発信するそのお姿は

神か仏か、てんてぇか。

や、てんてぇですねこれは。

もともといろんな事をされてきた人で

過去の動画で編集者的なこともしていたとか?

いまは不動産業に軸足を置かれていますが

その柔らかな物腰からは想像つかないほどの

知識量と、半端ない知識欲の権化。

それが

長嶋修先生でございます。

前にご自身の好きな映画を

マトリックスとかトータル・リコールとか

ゆったり(私好みの映画ばかり!)

ご自身の好きな音楽のプレイリストを

公開したりと(AORだらけでこれも私好み)

もうね、長嶋先生はね、

わたしのこと、好きだよね??

って勘ぐっちゃうくらいには

愛しちゃってます。

最近は更新頻度がとても早くて

1日に複数上げるもんだから

付いてくのがたいへん。

だけど付いてくの。てんてぇのことが

好きだから。

今回の動画は1時間ちかくの

長丁場だったにもかかわらず

相変わらずのクオリティだし

てんてぇのはにかむ笑顔見れたりで

もう昇天寸前。

や、ほんとにすみません。

わたし、好きな物や好きな人には

好き!っていいたいの。

だから言わせてください。

長嶋修先生。

だいすきーーーーー!

長生きしてくださいね!

 

そうしてわたしは

今日も幸せな夢を見る。

長嶋てんてぇが話しかけてくれる

しあわせな夢を……。

むにゃむにゃ。

は!これってもはや

乙女ゲーに萌えるアレと

一致してますよね?!してますよね?!

あう。

この辺にしておきます。

 

よければ、

動画、ご覧くださいませ。

 

それじゃあ、またね(了)