ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

ねとらぼ: “虹色の雲”「環水平アーク」が関東上空に出現 SNSで「自然現象って神秘的」「綺麗すぎて怖い……」など反響続々(1/2) | ねとらぼ調査隊

ねとらぼ: “虹色の雲”「環水平アーク」が関東上空に出現 SNSで「自然現象って神秘的」「綺麗すぎて怖い……」など反響続々(1/2) | ねとらぼ調査隊.

 

環水平アークって初耳やん。

なまえがえらいかっこいいですね、

みなさんは見えましたか?

わたし?見てません。

運転中に空なんて見ません、

眩しいので!

 

あ、珍しくホームレスの方は見たよ。

私の住む片田舎では珍しいくらいに

ザ・ホームレス!って感じの方で

なんだか妙なことに……

裸でしたよ?

シャツは真っ黒でボロボロ

ズボンもボロボロでほぼ丸見え。

 

え?!ボロンされてる?!

って2度見しました。えぇ。

写真?あるわけありません。

怖くてとれません。運転中ですから。

 

ねー。世間は環水平アークだって

綺麗だねーって騒いでる時に

私と来たら、ホームレスのボロンですからね?!

 

や、ほんとにあれは……

出てた。

お巡りさーん、いくらなんでも

あれはわいせつ物陳列罪であうと。

補導してあげて……。もう少し遅くて小学生の下校時間だったら遭遇する可能性ゼロじゃないからね?!

 

え?場所?

愛知県の津島市ってところにある

西尾張中央道沿い。

津島市生涯学習センターあるとこ。

その近くにセブンイレブンあるやん?

そこからきたに向かって歩いてらっしゃいました。ハイ。

わたしは南に向かって車道を走ってました。

確か、10時20分くらいだったと思います。

 

だれかー。情報求む。

 

それじゃあまたね(了)