ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

性別を偽って恋愛ハンターとして活動してきた2年間の記録をそっと書き捨ててみる 第一回

 

とてもとても良い話。

わたしはこの話を読んでエア涙を浮かべました。(泣いてません)。

 

相方……それは甘美な響き。

交流できるオンラインゲームならではの

高貴な遊び。秘め事、ではないけれど

そこでもし親友を見つけることが出来たら。

そんな素晴らしいことはない。

わたしも憧れたことがあった。

そんな甘い日々に……。

 

同性の方がこの場合は

良かったのだと思います。

下手に異性だと既婚者なのに

恋人扱いされてあまつさえ

リアルのトラブルになったり。

それはお互いの望むことでは

ありません。仲良く遊び、

仲良く楽しい時間を過ごす、

それが出来れば過ごした時間は

永遠の宝物となるでしょう。

わたしはそういうピュアな時間が

欲しかった。だからオンラインゲームを

始めたし、これからもそんな奇跡を信じて

プレイしているのだと思う。

 

でも現実はそんな簡単にはいかない。

リアルを疎かにしたら

手痛いしっぺ返しがくるのはセオリー。

夢は夢のままにしておいて、

わたしはリアルを生きよう。

この話は私ではない誰かの夢。

だからこんなにも胸を打つのだ。

 

あなたもこんな出会いがしたい?

そんなあなたに

ファイナルファンタジー14には

フリートライアルというものが存在する。

無料でインストールでき

最大35レベルまでプレイできる。

出会いを求めるすべての冒険者たちよ。

 

エオルゼアで会いましょう。

 

それじゃあまたね(了)