ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

レゴファミコンではない 『レゴNES』正式発表、スーパーマリオとブラウン管風テレビつき



レゴがついに本気出してきた。

NESという名は日本人には馴染みがない?

いえいえ、もう名前なんてどうでもいいです。重要なのはNintendoへの愛情だから。

 

このLEGOには、Nintendoへの愛を感じる。ビシバシに。少し前に発売となった、LEGOのマリオを買おうか買わまいか悩んでいる真っ最中のわたし。なかなかな金額設定なので、つい二の足を踏んでしまう。歳かしら。

 

でも我慢できないので、実物を見に行こうと思っている私です。そう!レゴランドにね♡

 

LEGOマリオは対象年齢は低め?だったので、なんとなくスルーしていたわたし。いや?さっき欲しいって言ってたやん?欲しいです。でも、同時に買ってもすぐ飽きちゃうだろうなーって思ってたの。だから買うのを躊躇してた。

 

でも!今度はNESですよ!!!200ドル?2万円くらいかね?

これを買わなきゃゲームフリークの名が廃る!!

 

これこそわたしの誕生日プレゼントに最適な逸品!買う!絶対に買う!!

 

いまは買う方向に全力振りしてるわたしが、8月1日をどんな風に迎えるのか!!

 

乞うご期待……!

 

それじゃぁまたね(了)