ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

ジェームズ・キャメロン監督、『アバター』続編シリーズの映像美に自ら感動「非常に素晴らしい」 ─ 観客に「ワイルドな旅、冒険」を | THE RIVER



アバター2、3、4、5まで予定されてた。

バック・トゥ・ザ・フューチャーもびっくり。すでに5まで予定されてーら。最後は2028年公開という。

アバター、すごい映画だった。お金をすごい使ったという意味で。もちろんストーリーもいい。主人公はアバターをまとって別世界の住人との交流を通じて絆を深めていく……。っていう話だったはず。しらんけど。めっちゃ話題作だった。青い人がでてくるSF映画っていう見た目の印象が強く、いまいち感情移入出来なかったことは否めなかったわたしです。でも続編出るねん。バック・トゥ・ザ・フューチャーというよりも、ハリーポッターシリーズかな?もしくは、スターウォーズか。出来れば家族で楽しめるファミリー映画にしてほしいところ。まぁ無理だよね、だって、ヴィン・ディーゼルだもの。彼すっきだから見ちゃうよ!ヴィン・ディーゼルさん主役級の扱いを期待しちゃう。しかも家族の話ってゆうじゃない?もう、ヴィン・ディーゼルが家族愛を語る映画?それワイスピだわ。

 

アバターとワイスピのコラボ。車がビルからビルに飛び移ったり、空から車が落ちてきたり、ニトロエンジンで高速走行したりするんだよね??そしてそれを運転する青い人=アバター

 

まあ冗談だけど、アバター2.3.4.5期待してます!単純にタイトルに2とか付けるのなんかツマラナイので、アバターと賢者の石とか、アバターアイスブレイクとか、アバターエピソード1とか、そういう感じのタイトルでお願いします!!

 

それじゃあまたね(了)