ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

こんにちは! Amazonで私が作成したこのリストをご覧ください。

 

突然すまない。

NHKでやっていたものだからつい影響を受けてしまいました。てへ。

べ、別に今すぐ欲しいって訳じゃないんだからね?誕生日過ぎてるし。でも、ほしい物リストってなんぞや?!っておもったわたしです。それで応援したくなった人がひっそりとわたしに支援物資を送ってくださる……という素敵イベントを経験してみたかっただけなの。だからね?とりあえず、わたしの大好きなゲームのグッズをいくつかピックアップしたのです。もし、もしもわたしのことを応援してくれる方がもし万が一いたりしたりしたら、嬉しいよ……?なんてね。ないない!わたしみたいななんの取り柄もない駄文を毎日ただ流しているような底辺ブロガーのことを応援してくださる方なんて……。あ、でももし万が一いてくれたらどうしよう。そんなサプライズがあったら絶対ブログにするとおもう!

 

まあ何にしろ、直接物をプレゼントできる世の中になったのは、いいことなのかな?要らないものを送ったら迷惑になっちゃうかなとか思ったりもするけれど、欲しいものはこれ!ってわざわざリストにしてくれているわけだから無難ですもんね。わたしもどなたかのリストを覗いて送ってみようかしらん。

 

とりあえず、今日初公開でーす。

あ、今の会社に来てはじめて、目標達成したのでお祝いくれたり?なーんてね。

 

それじゃぁまたね(了)