ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

【副業】体験談の発信で月2~3万円を稼ぐ 「note」で収入を得る手順とコツ | マネーの達人



体験談を売る。それがnoteの稼ぎ方。

わかりみ。1番響いたのはここ。昔の自分に語りかけるくらいがちょうど良いというところ。わたしもやってます。note。半年来ました。利益という意味ではゼロ円。まだまだ発展途上です。わたしの作戦的には1年はこんな感じで私の中で切り売りできる情報をついばんで提供していく予定。そこから刺さる内容を見つけたらそこから絞って攻めていく……!の予定。あはは。まあいまは私らしさを探している途中です。1発これぞという記事を書けてもそれが続かなければ意味は無いわけで……。や、むしろね?!お金にはなってはいないけれど、こっちのほうが、このいま書いているはてなブログのほうが閲覧数多いっていうね?!やー、ニュースを引用して感想を書くというフォーマットはわたし的に楽しく続けられていいなとおもっております♪

 

Twitterは相変わらずみんなと楽しく交流できているし、

Facebookはリアルの方々に近況報告できているし、

noteは半年毎日更新中♪

このはてなブログもいつからだっけ?同じくらい毎日更新しています。

Instagramも始めた。こっちはまだどういう風に活用していくのか検討中。

 

あ、YouTubeがなぜかタイミング良かったのか、エウレカのプレイ動画が初めて1000回再生されましたー(*´ω`*ノノ☆パチパチ

登録者数は11人♪1人増えたよ。

もしも、このはてなブログでわたしのことを

知ってくれた方は、昨日の記事にも書いたけど、

 

高評価またはチャンネル登録してくださると

嬉しいです♪

数は大切ではないけれど

見ていてくれる人がいるというのは

とてもモチベーション上がるので!

 

それじゃぁまたね(了)