ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

習い事

僕は、高校生の頃、バンドを組んでいました。 主なポジションは、キーボード。 たまに、ギター、ベースも見よう見まねでやっていたこともあります。 キーボードも、ピアノを1年ちょっと習っただけの腕前でしたので、 結局、それも見よう見まねです。 そうい…

泣ける曲に久しぶりに出会いました。

よく、CDを買いにタワーレコードに行くのですが、 いつも予備知識なくひたすら視聴しまくっています。 そこで、なかなかよいものを発見しました。 それは、 MEGというアーティストのシングル「甘い贅沢」です。 2ヶ月前ぐらいに出たもので、 僕は寡聞にして…

苦手な質問「好きなタイプを芸能人でいうと?」

よく人から聞かれて答えに困ることってありますよね。 たとえば「一番好きな映画・音楽は?」とか「好きなタレントは?」とか。 そういう質問が来ると、いつも困ってしまってしばらく黙ってしまいます。 いつも行く美容院でも「すみやさんはどんなタイプが好…

初ブログです。

初ブログです。 何も知らずにいきなり初めてみました。 これからいろんなことを書き込みます。 どうぞ、よろしくお願いします。