ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

飲み会の幹事をしました

久しぶりに飲みすぎたみたいです。

今日は、会社の新入社員の歓迎会でした。

幹事をやったのです。

僕が。

久しぶりです。幹事をやるの。

でも、なんとかうまくいったみたいです。

今、僕は会社の中であまりいい評価を得ていませんでしたので、

ちょっとは評価してもらえたのかなあとも思ったり。

まあ、こんなことで評価されても、いけないんですけど。

とりあえず、一個ずつ、一個ずつ。

少しずつ信頼を積み上げていかないと。

今、こういう社会性、学んでます。

これを踏み台に、今度は仕事で名誉挽回したいですね。

意識的にやるのと、

そうでないのとではまるで違いますからね。

今、僕は自分自身の立ち居地を理解しているつもりです。

っていうか、理解せずにはいられないっていう感じです。

ぶっちゃけ、一番したって言うか。

かえって、僕にとって下から上るのは得意だったり。

むしろ、よかったのかもしれません。

あとはあがるだけですからね。

上り詰めてやりますよ。

そう、意識的に。

僕の目標はどうしようもなく、今、定まっていますからね。

会社のみなさんを見返したいっていう。

もちろん、マイナスな意味ではないです。

プラスな発想です。

みなさんに認めてもらえる自分になってみようってことです。

どこまでやれるか、は、

まあ、やってみないとわかんないですよね。

いままでそういうこと

意識的にやったことないような。

だから、初めての挑戦って感じで

今は悪くない気持ちです。

人の気持ちって案外、変わるものなんですね。

気持ちって言うか、他人の評価っていうか。

もろくもあり、儚くもある。

だからこそ、上位にとどまるっていうのは

並大抵の気苦労じゃないってことですかねえ。

うーん、

まあ、やったことない分野なので、

後学のためにも、今のうちに

体得しておきたいと思います。

人生は

長いんですから。

なんか、今日はとても前向きですね、

自分。

結論。

幹事してよかったです。