ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

キッズアドベンチャー開催中

イメージ 1

写真横がたてになってます(^^;)

あ、どうも。

今日、海に行きました。

今年初です。場所は日間賀島というところです。

愛知県のカニのハサミの左の最南端、その先に浮かぶ、小さな島、日間賀島です。

ここでは、毎年、子ども連れのファミリーを対象にしたイベントを開催していると聞き、

行ってみたというというところでしょうか。

昨日はここ、愛知県は雨が降っておりまして、

「今日も天気悪いかもなあ…」なんて心配してましたが、

そんな心配がまるで無駄でしたね。

びっくりするぐらいの、快晴でした。

おかげで、日焼けしちゃいましたよ。

日焼け止めを塗っていましたが、

その努力も空しく、時計焼け、アーンド、サンダル焼け、

エーンダ、ふくらはぎ焼け。

ぴりぴり痛いです。お風呂大変でしたよ、まったく。

で、もちろん、男だけではありません。

女性と一緒にです。

いいですね、この女性と一緒に海に行くなんてシチュエーションがまさか

この僕に巡ってこようとは。

ちょっと、前の日は期待で眠れませんでした。ハイ。

すみません、久しぶりに、

女の子の水着姿をみました。

ビキニっていうのかな?

ブラの部分を首からかけているタイプの。

うーん。

直視できません!

女の子は肌を見せること、それ自体で発光する生き物のようです。

あ、もちろん、そんな目的だけでなく、泳ぎましたよ。

正直、日間賀島の海はあんまし、きれいじゃなかったです。

かなり茶褐色でした。

透明度低いです。

でも、小さいお子さんがいるファミリーなら、

年頃の男女がわんさかいる内海や、新舞子などより

安心して利用できるというメリットがあるかもしれないですね。

だって、若い子いませんもん。

本当に若い子しか。

まあ、僕らは年頃の女性を同伴していたので別に問題なかったですけどね。

なんか、自分、キモイですね。

なんか、いやーな感じですね。

すみません、

今日のこと、まだ冷静に頭の中で整理できていないです。

ただ、いえることは、

「楽しかった」。

これに尽きます。

女の子と意味もなく、海ではしゃぐことがこれほど楽しいとは。

女の子万歳。

ほんとうに。

いやらしい意味だけではありませんよ?

なんか、この世に女性がいてくれることに感謝です。

今日の結論、

夏+海+可愛い女性=天国

子どもと一緒に戯れたのも、楽しかった。

最後に宣伝。

今、日間賀島では、子ども向けのイベントが目白押しの、

「キッズアドベンチャー」開催中!

7月22日(日)~8月26日(日)までの約1ヶ月間、

日間賀島全域が、海と自然を満喫できるイベント会場になっています。

気になる方は今すぐ、日間賀島観光協会のHPへどうぞ。

初日の今日、なかなか盛況してましたよ。

http://www.himaka.com/