ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

肉肉肉。

今週のお題「いい肉」

だいぶ更新あいてしまいました。
いきてますよ?
さて、綴ります。

肉。鶏肉、豚肉、牛肉。
肉はいろいろあるけれど、
わたしは鶏肉(チキン)か、
豚が好きです。理由はかんたん。
胃もたれしないから。

牛肉も食べますが、牛丼だけ。

鶏肉が1番食べてるかも?
けれどそれはお菓子みたいな感覚。
コンビニとかで食べたくなるかんじ。

なので、いい肉の日(もう過ぎてますが)は、
しゃぶしゃぶ行ってきました〜。

近所のチェーン店がめっちゃ安くて
時間無制限なので肉!となれば
結構使わせていただいてますホクホク。

食べるのは豚カルビ、豚ロースだけ。
それをひたすら食べるのです。
他のものには目をくれず、ひたすら肉肉肉。
えぇ、肉を食べに来たのですから。

そして、最後にはデザートのアイスを少々。
こないだはつい食べすぎて30分くらい
そこから動けませんでした〜‪。

でもま、たまにはいいかな?
だってランチ大人980円(税別)とかですよ?
それで食べ放題ですから。

これ以上のコスパのお店、わたし知りません。

しかも、最近、PayPayに対応なさってくれて
しっかり還元までいただきました!わーい。

しばらく肉はいらないな〜なんておもってます。
また食べたくなったら利用させてもらおっと!

オススメです。

またね(了)