ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

ハチャメチャラブコメ的展開、万歳。

今日から11月です。

すぐに年末ですよ。

年末、そして、2008年の幕開けです。

いやはや、今年はいろんなことがあるなあ。

人生の転換期があるとすれば、まさしく今年がそれです。

意味も意義も、意思もそこに存在する、まさしく

自我が芽生えたといってもいいような。いや、違うか。

社会での自分の立ち居地がわかったってことは自我の発見とは違うもんね。

物事に動じない自分を手に入れたいと足掻いてきた日々。

冷静な判断力と、明晰な頭脳。

常に最良の一手を打つこと。

まあ、たとえ自分にとって最良を選んでいても、

自分以外の選択肢によって如何様にも捻じ曲げられますから。

それでも、自分以外の采配で地に落ちるよりは、

自業自得であってくれたほうが、いくらか救われると思うし。

しかし、自分の思わぬことで自分のとるべき選択肢が

思いっきり、決定されることってあるんですね。

自分の意思や足掻きには関係なく、そう決まっていることのような、

そんな不可抗力的、猟奇的な彼女的、ハチャメチャラブコメ的展開が。

そんな幸せな展開があるなんて。

ああ、こういうのを何食わぬ顔で享受することの罪深さ。

なんでもないこと、最高ー♪

支離滅裂ですが、つまり、こういうコンディションなわけで。

つーか、自分、現状に満足していないか?

攻めで行くぞ、俺!

12月も近いぞ、俺!

計画的にやれよ、俺!

押して押して押しまくるのだ。

どうやったらいいかを常に考えるのだ。

諦めたときもあったろう?

そのときのあの惨めさはなかったろう?

あの感情は二度と味わいたくないだろう?

だったら、行動せよ。

だったら、筋を通せよ。

自分に発破をかける、俺、ここにあり。

なんつってね。

眠い。