ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

holidayさいこう。です。

今週のお題「クリスマス」

綴ります。
時間あるので。
いま?会社です。

さて。Xmasです。
いつからでしょうか。
ワクワクしなくなったのは……。

ふぅ。
Xmasといえば?

わたしにとってそれは
holidayMusicを意味します。

holidayさいこう。です。

とはいえ、それだけでもないので
いちおう、我が家の
Xmasを記録します。

備忘録?
そうかも。

○Xmasイベントシーズン中のレゴランド訪問

レゴランドアドベントカレンダーを買う

○Xmasケーキを23日に食べる

○義理の母に呼ばれてランチ(豪華な)

○Xmasぷれぜんと:ビーズのおもちゃ買う

○XmasMusicのプレイリストを作って遊ぶ
・Jingle Bells
サンタが街にやってくる

去年作ったリスト
ラスト・クリスマス
・ドライビングフォークリスマス
・オールアイウォントクリスマスイズユー

わたし、同じ曲のバージョン違いを集めた
プレイリストを作ることに凝ってるの。

あ、ほかにおすすめあったら。
おしえてください。

今年は割と。
いや、かなり
平和なXmasを迎えられているので
ありがたぃです。

まぁ、
今年だけでしょうけれど。

ふむ。

Xmasは家でじっとしている方が好き。
ぬくぬく暖かくして。
あったかなスープでも
飲みながら、

オンラインゲームをする……
さいこう!!

でも昨日の夕方は
街が異常なほどの渋滞だったなァ。

今日ははやくかえりたいな。

あなたと、あなたの
大切な人が
素敵な夜を過ごせますよぅに✨


🎅MERRY CHRISTMAS🌲

またね(了)