ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

だから。見守っていてね。

綴ります。
今年最後に。
最後の日です。

あと30分ほどしたら……退社。
いまのきもち?

んー。早く終わって欲しいというきもち。
そして。

なにをするにも。
さいごなんだという。感傷。

別に大したことないって言い聞かせてきた。

もちろん。大したことなかった。
きょうやったこと。

○支給されたケータイの連絡帳削除
○支給されたケータイの返却(充電器ないよ?)
○会社メールアドレスの送受信フォルダの削除
Googleアカウントの削除
Googleカレンダーの削除

結論からゆって……大変でした。

ケータイの連絡帳を消す時は手が震えたよ。

まぁそんなものかもね。

そして電源OFF。ありがとうございました。

会社メールをチェックして。
開封のものがないかどうか……
オールグリーン。

とりあえずナシ。

っていうか、広告がいっぱいあって
汗汗しながら削除しました💦

特にGoogleアカウント関連…

たいへんすぎ。

どうやって端末から削除するのか
さっぱりだょ。

間違ってアカウント消したりしないか
たいへんな恐怖を味わいながら……

結局、端末ベースでログアウトするんだね。

なんとか、削除。ふぅ。

多分大丈夫。

あー。このフワフワした感じは
なかなかに心に負担がかかりますね。

誰かのブログでもゆってましたが、
転職は、家族の了承がいる。

そして運良く転職できても。

ブラック企業かも……はらはら。
鋼のハートを持ってないと……むり。

はやく新しいしごとさせてー!

忙しさに忙殺されれば
この気持ちも落ち着くでしょう。

さて、熟考に熟考を重ね、
さらに、
第六感を信じて
わたしは、新天地へ旅立ちます。

もちろん、苦難の連続でしょう。
いまよりさらに悪くなる可能性すら。

あるのだから。

けれど。
けれども。
そのハンデを持ってしても。

いまのわたしに、必要なプロセス。
必要なデトックス
8年?いや、11年ぶりの大掃除。

もうだいぶできた。
もう大丈夫。

あとは。
覚悟を決めるだけ。
なるべく。平常心で。

なるべく。様々な情報を集めて。

また、ここに進捗を語ります。

みんなといっしょに、進んでいきます。

だから。見守っていてね。
わたしのことを。

きょうはこのへんで。

来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。

2019.12.27

またね(了)