ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

34県について西村経済再生相 「緊急事態宣言の解除視野」

 

ありがとう。

いますぐ解除すべき

緊急事態宣言は

 

こんばんは。MUSICAです。

Spotifyが素晴らしくわたしの好みを理解してくれていつになく自粛生活に彩りを感じているわたしです。いーねー!

 

さて。緊急事態宣言は解除してください。

えぇ、いますぐに。

やはりこの緊急事態宣言は

医療機関緊急事態宣言であって

経済的打撃面はまるで考慮していない

愚策中の愚策なのでいますぐ解除お願いします。

なーんて。ゆってたら、自粛警察の方に怒られちゃうかしら。あ、でもわたしめっちゃ自粛生活してますけど?この2ヶ月どっこもでかけてないですもん。や、仕事は別ですけどね?

そろそろ髪の毛が伸び放題なので、切りたいよ〜あ、でも私のお気に入りの美容院は名古屋にあるからまだ危ないよねえ……ぐすん。まだまだ先になりそうだなあ。

 

っていうか。

愛知県ってそんなに緊急事態宣言必要なんでしたっけ?!

っていうか。

岐阜県とかここ何週間か新たな感染者いないもんな?!

それでも特別警戒地域になってるってゆう。

一体何をどんな風に判断されて

緊急事態宣言ってゆってるのか

その根拠を示してくださいね?!

っておもうよふつう。うん。

だってさー、ぶっちゃけ、もうこの生活には慣れたけれど、なんていうか、飽きたっていうか。や、家で働くことはええよ?ずっとやってもいい。

1番わたしが飽きてるのは世間の自粛ムードの方で。お金貰えるんだからばあっ〜と

使おうよ?!ね?

わたし?

わたしは、洗濯機と、圧力鍋と、娘用に、液タブでも買おうかしら?って思ってる。

わたし?わたしはいいよう。だって今月車検があるもの。それで消えるから……くすん。12万くらいかかるもーーん。いやあ(;_;)

 

とにかく。

お金を貰ったら、つかうこと!

できれば大手のショッピングモールではなくて、地元の商店街で。ね?

 

それじゃあまたね(了)