ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

PayPayの累計決済回数が10億突破、手数料無料は21年9月まで - Engadget 日本版



 

え?事前決済テイクアウトサービス?!

6月スタートとかすぐやん。

すげー。どんなんやろ。

 

 

なぁんだ。

モバイルオーダーか。

事前に支払いを済ませておけば

店頭で受け取るだけ。うん便利。

 

??

 

すごいやん。

モバイルオーダーって

私の認識やと、マクドナルドぐらいしか

聞いたことないです。あんまり使ってないけど、予め予約しておけばサッと持ち帰りできるし、店内で密ですと言われる危険性も、ない。何より、このモバイルオーダーシステムを使えば、paypay導入店舗はこれスムーズに使えるんじゃない?

これは

テイクアウトサービスを後押ししそう。

前払いっていうのがいいよね。憎いぞ、paypay!取りっぱぐれもなさそう。ドタキャンされてもお金はちゃんと回収済ですから〜

キャッシュフローの問題もあるけど、最近、paypayもまあまあ早く支払いしてくれるんでしょ?

これはますますいい事ずくめ!

わたしたちの仕事になるといーなー!

ん?わたし、paypayの導入代理店ですので?

 

それじゃあまたね(了)