ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

熱く語りすぎちゃった( ・∇・)

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

お久しぶりです。
やや時間があります。
綴ります。

買ったものリストです。

ソニー製4Kテレビ
HuaweiSIMフリースマホ
○電気バケツ
○スーツ
Bluetoothコントローラー

〜最近買ったモノ(これから届く)〜

○仕事用バッグ
○Applewatch

結論から言うと、
全部です!

まずテレビ。
4Kテレビは4Kチューナ入ってない
安いモデル買いました。

今年の春に朝テレビ見てたらダスン!って
いきなり電源が逝きましてその日の夜に
電気屋に走って買ってきたのですが

[倍速120FPS][Androidテレビ内蔵]
[他のテレビより黒がきれい][10万]
この4つの条件を持っていたのでSONYに。

これ、YouTube4Kが見れるの。
めっっっちゃきれぃ!!

海外の海の映像とかずっと見られます。
あと、PS4の映像もかなりきれい!!
これはほんとに感動モノです。

4Kなんているか?っておもってたよ?
わたしも。でもね、ハイビジョン画質の
頃の感動とは比べ物にならない世界が
広がってるんだよ?

もう海外旅行いらないかも。

あとは、Androidテレビ!
これ、最初はほとんど使わないだろうなって
おもってたの。アクトビラは痛かったぉ……。

でも!ゲームアプリがめっちゃあるの!

子どもといっしょにリビングで
カジュアルゲームできるう。

そう、リモコンで‪w あ、USBコントローラ
使えるから繋げても良き。

これ予想以上にたのしい♪

あと、TVerとか、AbemaTVとか入れてる。
ほんとべんり。

ミラーリングあればいい?
私もそうおもってた。

でも!そうじゃなかった!!

理由はミラーリングはカクツクでしょ。
音も途切れたり。それがないもの。以上!

テレビ、熱く語りすぎちゃった( ・∇・)

電気バケツのおかげで
高い洗濯機買わなくても下洗い簡単に♪

スマホコスパ良くて最高♪

スーツはすごく伸び縮みして着心地💯

HuaweiスマホBluetoothコントローラー
繋いでカジュアルゲームやると
めっちゃたのしい♪やはり物理キー大切。

あと、今日、3ウェイバッグと、
Applewatchが届くんだ〜 えへ。
どうかな〜(*・ω・*)wkwk

キャッシュレス始まってから
ネットショッピング楽しすぎるよう。

どこかで、また話すね。

またね(了)