ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

【朗報】初めてTwitterでフォロ制限!

綴ります。

Twitterでげーむのことを

呟いていますが、

そっちで毎回恒例の

メンテナンス中の#があるのですが

そこではじめてフォロ制限なるものを

体験しました……💦

過去にもたくさん反応いただいたこと

あったけど、今回はなぜか新規の

方が多くてぽちぽちフォロしてたら

いきなり制限された?!

なんか思いもよらないハピネスもらえて

ほっこりしてます、ムジカです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

宜しければこれからも応援よろしくです☆彡.。

 

さてさて、前置きはこれくらいにして。

あ、とりあえずこのブログは

割とゲームとは関係の無いことしか

書き連ねてませんので。

まあ、アバターは可愛い女の子ですし

勘違いなさる方もいらっしゃると思う

のですが、わたしは結構な歳の

MENでごじゃります。はい。アラフォー!

 

それでもよければ……なかよくしてね。

 

さて。最近のわたし。

もっぱらYouTubeのトリコとなってます。

前はそんなんでもなかったのだけれど。

すごく好きです。

知らないことが知れる。

知りたいことが知れる。

しかも色んな角度から。

嫌ならパスすればいいし、

飽きたら閉じればいい。

もちろんコストはタダ。

あ、時間をコストにすればかかってる。

けれど、それにしたって

本を選んで、吟味して買って、

それから時間を作って読んで

咀嚼して身につけるなんてことを

比べましたら、何倍も効率的ですよね。

 

あの、わたし、こうやって

ここでぺらぺら話していますけど

もともと喋れませんでした。

ってゆったら信じてもらえますか?

また、ネットでどうやって

振舞ったらいいかもわからなくて

割と黙ってたり逆に媚び売りすぎて

疲れたりしてた、ってゆったら

きっとそれも信じてもらえないでしょうね。

 

わたしもいろんなことを経験しました。

それはどれも、私がやりたくてやったことです。

失敗もあります。

けれどそこから這い出て

今の自分があります。

それは決して無駄ではありませんでした。

また、こうやってわたしをアウトプット

できることに大変な喜びを感じています。

 

別になにもできません。

別になにも教えれません。

できることはただひとつ。

わたしを100%嘘偽りなく

ここ記しています。いや、綴っています。

まぁ、この言い方も慣れてきました。

最後は、またね(了)で終わるんですけど。

 

自己肯定感の低い人が

自己肯定感を求めて

ときに迷い

ときに過ちを犯しながら

また人生のメインストリートに 

やって来た。

ただ、それだけです。

結局、

どこまでいってもわたしは

わたしが好きですし、

わたしを認めてくれる方が好きです。

認めてくれない方もいます。

しかしその方とはそれまでということ。

縁がなかったとします。

そのかわり、縁があって

わたしにネットで出会ってくれた方。

あなたとの縁は大切にしたい。

それはわたしにとっての

奇跡だから。

ずっと欲しくて欲しくて

堪らなかった、わたしの夢だから。

1年後、どうなってたいかって?

わたしがどこまで行けるのか知りたい。

わたしという個性がそのまま

活かせる場所、わたしが生きる

インターネット空間の確立。

そしてみんなとなかよくできる

楽園。皆で一緒に幸せになろ? 

 

そんなふうに

生きられたら

わたしはエオルゼア

ここがあるだけで

他になあんにも

いらないんだなあ。

 

今日はこれくらいにするね。

じゃあ、またね(了)