ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

テーマパークは対象から外れたと誤解 レゴランドが営業再開を延期 愛知(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース



レゴランド営業再開すっぞ!

〜2日後〜

無理でした。

 

テーマパークはほんと可哀想。

や、これレゴランドの気持ちも分かるよ。

屋外型テーマパークやん?レゴランド

まあ、一部屋内型の乗り物とかアトラクションとかあるけど。それは使えなくする予定だったやん?もうね、

レゴランドに同情しかない。

レゴランドはね、地元民だから全力でPRさせてもらうとね、

おっきい公園(有料)だから。

おっきいゆっても、よゆーで歩き回れるからその辺の緑地公園とかの方が断然広いけどな?!ゆったらね、

おっきくもない公園(有料)だから。

そんなちっこい所の閉鎖を何度もさせて

何が楽しいんですか?

ええやん。

公園なんだしさ。

レゴランドはいいよう?

わたし年パス去年ゲットしてめちゃくちゃ行きましたけど、もうねやっぱり、

公園なんだって思うもん。

公園に遊びに行って

何が悪いねん。

感染する?そんなん、公園で感染するなら

そら、

どこでだって感染するわい。

要はうがい手洗いだよね?

レゴランドは悪くない。

レゴランドは、悪くないです。

あーはやく開けてくれよー

私の好きなレゴランド

このまま閉園なんてことになったら

わたし、マジに

愛知県許さないからね?

 

それじゃあまたね(了)