ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

東スポWeb: ホリエモン新党が美女配信者を北区都議補選に投下 前代未聞の女の戦いに

東スポWeb: ホリエモン新党が美女配信者を北区都議補選に投下 前代未聞の女の戦いに.

 

北区都議補選?

ホリエモン新党の動きにはとにかく注目してしまうわたしです。

北区都議補選という聞きなれない単語に、わたしはこの話が、2020年の今の話だと信じることがなかなか出来なかった。

ホリエモン新党は最近できた党だ。ニュースの日付を見る。まさに今の話である。

あたらしい党というのもあるのか。

いずれにせよ、この北区都議補選は女性候補から選ぶという選挙になったようだ。

 

このことを有権者をバカにしているというのは容易いように思う。や、もちろん、ホリエモン新党をわたしは信用しているわけでもないし、何をしたい人達なのか?という疑問の方が私の頭を多く占拠している。

 

諦めずに挑戦すること。

負けない戦いを、しないこと。

仕掛けるときに1番意識するのは

リスクとリターンのバランス。

それは勝ち負けよりもずっと大切な

令和を生きるための

処世術のような気がするのだ。

 

それじゃあまたね(了)