ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

生まれ変わった『ファイナルファンタジーVII リメイク』が問題作である理由(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース



またFF7Rの話でごめんね?

やっぱりこのゲームにはもやもやするわたしです。

っていうか、もしかして、Normalでプレイしたわたしが間違ってた?!

や、わたしゲーマーではない(と思ってる)けど、難易度はNormalを選んじゃうの。

なんか、負けた気がするじゃん?

とりあえずEASYは嫌。

CLASSICなにそれおいしいの?

ってことでNormalを選んだ私だから

めっちゃ難しかったですヨ?ヨシダ?

あ、いや、ちがった。北瀬サン?

 

この記事わりとわたしの感想とほぼ同じでしたね〜。アニヤンクーニャンまぢらぶ♡目がハートになってたわたし。あの五番街スラムはほんとに神だった!!!

でも。

それだけでしたね。

新羅ビル編からはなんかもう テンションダダ下がり〜。なんども挫けそうになりました……。なんとか持ち直してクリアしたけどね。バトルのカメラほんとダメダメだったよね?!敵の攻撃から逃げ回ってると自分がどこにいるのか?敵がどこにいるのかもわからないとかどうよ?!誰もいないのに剣を振り回すクラウド!あさっての方向にマシンガン撃ちまくるバレット!徒手空拳が風を切るティファ!はいはーいって1人気楽なムードで遠くのとおーくの敵シンボルに光のたま?をぽーい、ぽーいって投げ続ける学園アイドル、エアリス!ステップが短いぞ!はいどーん!(ダメージ大)

 

うーん、70点!

 

それじゃあまたね(了)