ムジカのぶろぐ。By @ryoushitsu

ムジカのキオク。♪note:https://note.com/ryoushitsumusica ◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWvTBOe1O9GICLtyreUu-6Q

外出自粛でも「実は増える出費」にご注意 テレワークに巣ごもり消費であなたの家計は負担増のおそれ?(山崎俊輔) - Yahoo ...



全国のリモワワーカーのみなさーん!

支出負担増えてませんかー!

わたし?

食費やばい。

どうもこんばんは。MUSICAでっす。

今週もお疲れ様でした〜。

や、リモワ最高!ってゆってたわたしですが

今週はかなり打ちのめされました……。

なんか頑張ってるのに成果上がらず。

サボってると思われてそうでさらにストレス(  ; ᯅ ; `)

うーん、つら!

運良く結果が出せてもそんな毎日

結果なんて出せませんよね!

だせるわけねーです。

なのに迫り来るミーティングの恐怖!

おぉ、げに恐ろしきはリモワ……!

なーんて。思ってませんか?

私めちゃくちゃ思ってます。

なんなら普段の1.5倍は稼働してる自信すら

あるのにこの扱いだなんて……

そら、ストレス食いするよね!

結果、なんだか太ってきた……えーん。

大したもの食べてないのにー。

食費抑えようとジャンクフードばかりなのもよくないのか。あと、家族全員で食べるランチはなんかいつものぼっちランチと違って落ち着かないよー:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

わたし、ひとりで、たべたいのに!(しかも家族の食材も買ってこないといけないし!)

なんたる出費。なんたる体たらく!

普段500円以下で過ごしてるのに、ざっと計算したら毎日1000円くらい使ってた!ぴゃあ!そりゃー、出費も増えますヨネ...♪*゚

 

あーあ。便秘気味だしなんか健康状態悪化の一途。毎朝ラジオ体操してるんだけどそれだけじゃあ足らないのかな。うー。

 

みんなどうしてる!?

教えてクレメンシー!

 

なーんて。聞いたところで絶対にやらないわたしなのでした。もーやだ!疲れた寝る!

 

それじゃあ、またね(了)